fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

ユースケありがとう

最終日

 

合わせてブログ書こうと思ったけど

泣くばかりで言葉が纏まらなくて

暫くアップ出来ない気がしました

 

3月になって

超特急はまた新しいページを捲ることになりました

期間限定公開の色々とか

インスタとか

見れば笑顔が自然と零れます

 

ただ、ユースケの姿がないことに慣れて行く感じと

つい過去を思い出してユースケが居た時のライブ映像とか

番組を振り返り狭間にずっと漂っている感覚が在って。

 

スケちゃんのブログに舞い戻り

やっぱり読み返したくて

読んでは泣いてしまうと言うループに陥りまして

 

ただの情緒不安定なんですよね…

 

5人になっても超特急は大好きだし

6人の超特急も大好きだし

7人の超特急は勿論大好きです

 

今日(昨日か)からはユースケでなく福田佑亮さんなので、

そうだな、佑亮くんと呼んだらいいのかなと思うけれど

こーちゃんは変わらずに

こーちゃんと呼んでるから、

このブログの中だけ、佑亮くんのことを

スケちゃんて呼びたいな

 

うーん、

色々あって結局上手くまとまらないや

 

時間は有限だからこそ

今出来る限りの応援を超特急に届けられたらと

思っています

 

福田佑亮くんと吉野晃一くんにも

ありったけの感謝と応援が届きますように