fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

繋がり

今でも、二人が時々会って、 色んなお話ができたり、 ちょっと遊んだり。 嗚呼、それだけで 良かった! 繋がってるんだね、て。 全く触れないわけじゃなくて。 5人のことに、一度でも触れてくれてて。 どんなにか涙したかな、 素直に嬉しかった。ありがとう…

推しごとと経費

なんだ現実的なお話ですね。 今年推し増しが大発生したおかげで 気づいたらちょっと昨年と同じかそれ以上に 推しごと経費がかかっていました おおお、コロナの影響どこいった… 全部が全部オンラインだから 気軽にライブをポチりまくりました 普段なら遠いか…

8日から2日が過ぎて

いまだにTEFBのループから抜け出せないでいる3日目 所構わず涙を流すことはしなくなりましたが オンデマンドでライブを観るたびに胸が苦しいです どうしてなんだろう 自分の感情に名前を付けるのは得意ではないので ごちゃまぜで整理がつけられない侭 ぼんや…

TEFB

TEFB と略してしまうことが多いです The End For Beginning 8号車なら確実に知っているだろうこの曲が 私もとても好きです 好みは様々なのでそうじゃない人も勿論いると思います え、いるの? 私の場合は元々その当時には聴いていないので 後から知った曲に…

え、いつぶりですか?

ブログ書くのがなーーーー! 本当に放置し過ぎですね 色々ありすぎて 推しが活発過ぎて追いかけるだけで精一杯 噛み砕く暇も無いまま夏も突っ走っていきそうな2020 一旦落ち着いて整理しながら振り返りたいと思います