fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

8日から2日が過ぎて

いまだにTEFBのループから抜け出せないでいる3日目

 

所構わず涙を流すことはしなくなりましたが

オンデマンドでライブを観るたびに胸が苦しいです

 

どうしてなんだろう

 

自分の感情に名前を付けるのは得意ではないので

ごちゃまぜで整理がつけられない侭

ぼんやりとライブを観ています

勿論TEFBの後に進むにつれて明るい曲もあるし

気分も上がるんですが

やっぱり胸の苦しさだけは無くならないんですよね、

 

今の5人の超特急に不満なんかないです

大好きです

勿論7人の時も、6人の時も大好きだと胸を張って言えます

今のこれは、不要な感傷なのかもしれないですが

でも無くす必要もないのかなと、少し思えるようになりました

 

デビューからずっと続いてきて、今があるのだから

まるごと好きでいいじゃん、て思いました

 

デビューした時にも目にはしていたのに

どうしてあの時にすぐ乗車しなかったんだろう、

て後悔することもあるけれど

それでもこんなに時間が経過してからでも

8号車になって良かった…!!!!!!!!

と思えるのは、ひとえに超特急が超特急だからだと思います

 

何を書きたかったかと言えば

書いたら気持ちも少し落ち着くのかな、と言う理由

内容は有って無いようなものなので、

 

昨夜のトレタリのことは

また別に書きます

 

超特急最高ー✨