fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

推しごとと経費

なんだ現実的なお話ですね。

 

今年推し増しが大発生したおかげで

気づいたらちょっと昨年と同じかそれ以上に

推しごと経費がかかっていました

 

おおお、コロナの影響どこいった…

 

全部が全部オンラインだから

気軽にライブをポチりまくりました

普段なら遠いから我慢してたライブも

おうちで観られるなんて!!!

最高しかないので観られるだけ観ましたね

それこそ推しから好きなバンドに至るまで全部!

 

気づいたら遠征した時かそれ以上に予算を注ぎ込みました←

 

いやー、オンラインて怖いね!

8月になりまして、経費がほぼ底尽きたので

使いすぎたなって反省しました

後悔はしてないけど(笑)

 

グッズも山盛り買ったので、

残り半年は大人しくしようと思います…

お昼ご飯もお弁当生活に戻しました(笑)

コンビニ楽だったんだけどなー、仕方ない

 

オンラインの良し悪しを経験しまして

とりあえず以前の感覚を取り戻すリハビリをしようと思います

投げ銭は本当に怖い、

テンションのまま投げちゃうからね、

皆さんも気をつけてね(笑)