fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

そもそも

超特急のことはデビュー時から見て知っていました

 

が、

 

知っていただけでハマっていたわけではなく…

 

切欠は二年前かな?

スカパーで超特急のライブが流れまして

観られるなら観てみよう、位の軽い気持ちでした

 

ところがどっこい

何気に再生した瞬間

ライブの勢いと面白さにぐいぐい引き込まれ

ライブを見終わった後には心身ともに完全燃焼

 

リョウガさんウケる!カッコいい!好き!!

と言う状態に出来上がっていましたね…

 

なんだろうあの勢い

ちょっと頭殴られた感じに尊さに撃沈しました

 

そこから色々漁りまして

リョウガさんアニヲタだっていうじゃない

共感しか湧かないこの振り切れっぷり

ゲーマーでアニヲタの私には

キラッキラ✨に映りました

 

話せばイケボ

動けば面白いしエロいしちょっとギャップ萌えの遥か上をいってしまっておりまして奇跡のバランスですよね

 

こんな人が存在する世の中に生きていられる今現在

マジ幸せです生きてて良かった!