fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

3号車

3号車、新幹線だと自由席ですね←

普段4か5号車の指定席ばかり利用しているので

次のライブ利用の時には3号車に並んでみようかと思います

 

超特急はメインダンサーと銘打ってるだけあり

めちゃダンス上手いですよね

あの激しさも相俟ってオリジナリティ半端ないっす

2号車から6号車まで其々動きに特徴あるのですが

リョウガさんの艶かしさは何処から来るんだろう

と暫し考えました

 

…あれですね、ユニセックスな動きか!

指先から爪先までユニセックス

こう、ぐっと引き込まれる所作がね

なんですかね本当にもう溢れだす色気

色気の源泉でも身体の中にあるんじゃないでしょうか

 

で、たまに男くさい動きが混じるので

心情として吐血する事度々

 

ぐっは‼️

 

と画面前で悶えます

 

本日はリョウガさんを表現する語彙が不足しており

悩ましい限りです

 

~今日の私的トレタリ~

#70でユーキくんの背中を叩かないリョウガさんを

繰り返し見てニヤニヤしちゃう

わちゃわちゃ楽しそうですよね、箱推しする気持ち分かるわー