fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

ハガメンmini

こちらTBSが自由には映らない土地でして

結果paraviでハガメンを楽しんでいます

 

やだ大笑いしてお腹痛いwww

 

しばらくハガメン観まくってから

また色々お話しようかな

 

とりあえずハガメンの最初で

椅子に座った時

リョウガさんがやでちゃんとイチャイチャしてて

それしか覚えてない←

 

そうそう

リョウガさんのブログ更新されてましたね

近況を知ることが出来て嬉しいとか

我ながらヤバいね

リアコ製造機と呼ばれるだけあるわー…

 

初詣しに行ける距離じゃないので(笑)

眺めるだけですが

何かの折りには立ち寄ってみたいなと思います

私も人の少ない神社が一番好きだなー