fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

トレタリ#73

例の催眠の回です

何度もおかわりしちゃうのは萌の塊だからか…

見れば見るほど

何かもう妄想爆発するよね

何度でも言いたい

 

タクちゃんは唯一全くかからないので

隣のリョウガさんに度々拠求めて掴みにいくところがまた

私の中では微笑まポイント

 

それでも

最近どうにも稜海大好きなので

稜海を探して延々と色んなVを漁ってしまう

鼻チューに次ぐ稜海はどれですか

何か「これだー!」と言う稜海をもっとください←

 

いやコンビじゃなくても

リョウガさん大好きなんですけどね

メンバーと絡んでる楽しそうなリョウガさんほど

見てて幸せになるものはないっす

 

超特急のメンバーそれぞれで

一緒にだらんとしてたり楽しそうにしてたり

そんなオフでも

普通に皆で楽しそうに過ごしてくれてたら

一番嬉しいなあと思います