fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

気づくと4月、

前回のブログからほぼ1ヶ月近く開きました

 

その間に色んな事がありまして

世の中の状況も刻々と変化していきます

 

イベント自粛の中でも

推しは皆が皆

ファンである私達のことを考えて様々な事を発信してくれます

本当に感謝しかない

 

超特急に関して言えば

卓球の王将や食べ鉄マレーシア編、

トレタリシーズン5などテレビ放送の開始がありまして

外出自粛の中でも楽しみは沢山!

雑誌の発売も目白押しで幸せな時間を長く過ごせます

 

今は兎に角、

推しが皆コロナに感染することなく

元気でいてくれたらと願うばかりです

そのためにも

8号車である自分たちも

自分に出来ることから感染拡大防止に尽力しないといけない

 

と、思っている最近

ウイルスが蔓延してしまうと推しが感染してしまう

それだけは避けたいなと

 

最近の癒しは

TEFBですかね!こーちゃんもスケちゃんも

皆、元気にこの騒動を乗り切れますように!!