fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

もそもそと超特急とユースケのことを考える

夜中に起きて画面に向かいます

ブログ書く元気がなかなか出なかった

 

ツイッターで見て号泣してしまったのは

コーイチくんのこれのせい

 

@ykoichiofficialさんのツイート: https://twitter.com/ykoichiofficial/status/1230470902170570754?s=09

 

きっと8号車には分からない

もっと沢山の色々なものが

リョウガさん、カイカイ、タクちゃん、ユーキくん、

やでちゃん、スケちゃん、コーイチくんの中に

凝縮されて詰まっているんだよね

心の機微まで捉えることは難しいし

一人一人抱えて大切に失くさないように掴んでいるものは

本人にしか分からない

だから憶測でしかないし

思いを馳せることしか私にはできない

 

そんな中でも8号車は超特急とメンバー全員に

最大限優しく在れたらいいなと勝手に思う

これからも超特急が超特急であるように

勝手に願って応援して一緒に笑顔になれたらいいな

私の応援が超特急にとって押し付けじゃなく

励みになってくれたら

それが8号車として一番嬉しいことなんじゃないかな

 

この先、ユースケが福田佑亮として

同じ8号車でいてくれると言うことは

形が変わっても思いは一緒

皆に寄り添ってくれている何よりの優しさだと思う

ユースケとして少しでも幸せだったと感じてくれていたら

それが一番嬉しい

 

書いててまた泣けてきた

 

あ、手術した後だから鼻かむなって言われてたのに

鼻かんでしまった(笑)

 

まとまらないけど

超特急もリョウガさんも、

いや

 

コーイチ

カイ

リョウガ

タクヤ

ユーキ

ユースケ

タカシ

 

其々が其々の足元をしっかりと踏み締めて

これからを歩いて

突っ走っていけるように

全力で応援していきます

 

超特急大好きだ!!!!!!!!

吉野晃一も大好きやで!