fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

need you

トレタリ#67を観ております

この回、スタジオライブで

need youを歌って(踊って)くれてます

 

この時のリョウガさん、

髪型が何時もより(当社比)短く

衣装はノーカラーの黒シャツに

イエローアンダートーン寄りの紫のジャケット

 

なんだ何時もより男くさい

うっかりするとホストに見えるんですがどうなのカッコいいな!

こう言うリョウガさんも好きだなー

衣装が変わると雰囲気変わるのは当然ですが

MVの印象と異なる男の色気に

ほぅほぅ、とよくわからぬ声が洩れました

 

この回、アタックしちゃう系の内容でして

タクちゃんがリョウガさんに

うねー…ってしなだれかかる場面がありまして

タクちゃんの訴えに知らないよ~て裏声になるリョウガさん

 

全体的に解答を考えている時間が多く

考えている時のリョウガさんの表情がずっと眺められる神回

ちょっと口開けがちで素っぽいとこが

私的にツボです

しかも真面目にトークする姿とかね、

最後小ボケでちょっと笑ってたりとかね、

リョウガさん推しにはご褒美回ですね

 

ホントかわいいなー