fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

YORIMO!!!!!

超特急です!!!!!!!!

を歌っていると必ず家の中の何処かからか

YORIMO!!とコールが返ってきます我が家

 

私があまりに超特急に浸かっていたせいか

どうも子どもらも影響をかなり受けている模様

私を先頭に旦那さま含め

家族全員ゲーマーでアニヲタな家族なので

リョウガさん推しが感染している…

 

推しの理由を訊くと意外にも真面目な返答が返ってきまして

「超特急の中で一番ダンスがキレイ」だからだそうだ

 

よく分かってらっしゃる!

 

と思わず謎の敬語で子どもを誉めてしまったw

 

幼稚園の時からだいちゃー感染させた影響なのか

歌ありきでのダンスを見る眼が肥えたようです

身体の動きにも好みがあるようで

がっつり男っぽい動きよりユニセックス万歳な感性ですね

 

普段は2~2.5次元の世界でキャッキャしている子どもたちですが

全ての要素においてリョウガさんはドストライクみたいです

 

 

あー、黄色のコンバース買おうかな

かわいい

個人的には

イカイがリョウガのエエ声台詞に

うぇーーーぁほっほぅ!(喜)

てなってるとこ、ちょっと萌える