fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

サブスク

今月データ容量をMax使い切ってしまい

Wi-Fi環境が有難い月末

 

使い過ぎた原因は超特急の動画です!

いやマジで動画観まくってしまった

 

サブスクは確り観てこそナンボなので

ここぞとばかり毎日超特急のMVを再生しておりました

 

少しでも再生回数増やしたいですから!

 

SNSは諸事情により

超特急の事をあまり触れないようにしているため

動画観まくって超特急に還元したい気持ち

別アカ捌ける器用さはないので諦めております

 

インスタは観る専ですしLINEも同様

 

リアルと繋がりのあるSNSって

こう言う時に不便だな!

 

今日のリョウガさんはWCDI一択!

滾るねーマジ

 

観賞していてこんなに楽しいのは超特急ならではですかね

virgin express届くのが楽しみです早くこーい