fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

やでちゃんの

歌、好きです

 

タカシ推しの気持ちが最近よく分かるようになってきました

やでちゃんめっちゃ歌歌うの上手くなりましたよね?

ボイトレとか色々陰での努力が

歌に全て表れている気がします

 

珍しくリョウガさん以外のメンバーについて語っちゃう

 

Amazonヘビーユーザーのため

Amazonprimeで超特急の曲をよく聴いています

 

少し前にfanfare(new.mix)を聴いて

車運転しながら

ぶわーーーーーーっ て泣いてしまった

 

タカシの歌声だけのfanfare

色々思うところがありまして

全部全部重なったら何かもうダメでした

 

その時は頑張れって

やでちゃんを応援する気持ちが強く

 

なのに、今は

やでちゃんの歌声を聴くと

すごく頑張ろうて思える

自分が励まされてる気持ちになります

 

トレタリでタクちゃんとスケちゃんが

推すならタカシって言ってた理由も凄く納得

 

これからも

やでちゃんは

やでちゃんらしく

あって欲しいなと思ってます

やでちゃん、いつもありがとう!

 

あ、

 

リョウガさんに頬擦りするやでちゃんケッコー好きです←