fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

そもそもvol.2

どうしてこんなに超特急が好きなんだろう

と、考えたことないですか?

 

最初見たときは

ほほー、こんなコンセプトのグループがデビューしたんだな

程度でスルーしていたのは事実なんですよね

自分の年齢に対して彼らが若すぎたのも原因かもしれない…

それでもデビュー時をよく覚えていたのは

ダンスをメインにしていたことが印象的だったからですね

 

その頃の私は大知ーーーーー!!と声高に内外で叫んでおり

周りからは誰それ?と言われていた頃なので(…)

ぐぬぬぐぬぬと唸っては

せっせと三浦大知に心血注ぎ込む生活を

しておりました

 

元々大知のことも歌とダンス両方が好きで

だいちゃーになったので

ダンスがカッコいい→ファンになる

と言うベースはあったんだと思われます

 

で。

 

超特急のライブ?観てみようかな位には気になってたんですね

何度か単発でテレビで見かけたりとかしたのもありまして

 

スカパーに入ってたので、観られるなら観てみようかな

程度の興味で録画しておきまして

年明けて仕事落ち着いた頃に

ポチっと再生ボタン押したんですが

 

一曲目終わった瞬間に電源切りましたね←

 

いやw何で電源切るんだと思うでしょうが

一曲聞いただけで

これヤバいwwwww

と脳内大騒ぎしてまして

一度深呼吸するために電源落としました

 

色々テンション上がりすぎて精神安定させるために

一晩寝てから翌日改めて落ち着いた時間に再生開始

 

そしたらまあ見事に夢中ですよね…

何故こんなグループを今まで放置していたのかと

悔やんだのもこの時ですね

ある意味デビュー時から凄く

魅力的に成長を遂げていたと言う事でもあるのかなと

 

一発目に面白い

その後にダンス上手い

歌が好き

と言う波が怒涛の如く押し寄せ見事にファンになってましたね

あとMCのやり取りも一因かなと思います

 

こんなに分かりやすくファンになったのも

初めてじゃないですかね

大知やSKY-HIの時は

もう少し緩やかにじわじわ浸透していった感があるので

超特急の場合は恋に落ちる感じに近いのかも知れないです

 

あ、でもリアコじゃないのでご安心ください←

 

長くなりそうなので続きは次回ー