fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

落ち着いたところで

トレタリの話はまた後にして

 

りょうかい

スマホで打ちたい時に

予測変換最初が

稜海

で出てきちゃうので

職場のグループLINEに投下しそうになるので危ないw

 

稜海と言えば先日の男祭りだったかなー

ちょっと見返さないと詳細ポイントが判明しないんですが

イカイがリョウガさんの襟をそっと直してあげててですね

 

嫁…

 

ほんの僅かなそのやり取りがあまりに印象に残ってしまい

壁に頭を打ちつけたくなりました

 

イカイは普段てへへって感じで幼い時もありますが

基本賢いので確り者の印象が強いです

ライブではガンガン挑発してきますけど!!

サマになってるので2号車推しにはご褒美の洪水ですよね

 

あれ、こうして見ると2号車を推さない余地はないんですが

リョウガさん好き過ぎるので仕方ないのか

 

リョウガさんを一番に推している理由としては

単純に顔が好みなのと

ドストライクの声と

メーターを振り切った変顔ですかね←

そうじゃない、そこじゃないw

リョウガさんの内と外と全部引っ括めて

メンバーからの信頼をみてみても

本当になんだろう、存在が尊いからかな

 

尊い言い出したら超特急全員が尊いんですけど

 

結論

美人さん大好きなのでリョウガさん推しです

 

説明するのむっずかしいなーーー

 

以上

何の話だっけ?