fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

推しごと

始めた当初はリョウガさんに愛を叫ぶ場所が欲しくて

或いは

萌えーーーーーー!!

 

と叫びたくて始めたこのブログ

 

時々読んでくれる奇特な方々もいるようなので

何か本当にすみませんとしか言いようがないw

 

Twitterで萌えを語るには身バレし過ぎておりまして

おかげでこんな形で此処で思う存分叫ばせて頂いております

 

推し最高❗

推し尊い

生まれてくれてありがとう✨

 

を毎日実感しながら仕事に励んでいますので

推しが具合悪くでもなったら

本当に共倒れのように具合が悪くなりますので

心の底から

推しの心身がいつまでもずっと健やかでありますようにと

願わずにはいられない

 

あとついでに言うならけしてリアコ枠でないところが

推しの推したる存在感ですかね

うわやっべぇ引き摺られる…!

と思うことはありますがなんせ良い歳こいたBBAなので

ギャーーーーーー❗

かわいいかよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

と叫ぶことはありますが

旦那と娘ズの存在を愛しちゃってるので

その辺の線引きは確りしてると思われます

うん、惚気です

 

家族ありきで推しごとしてますので

時に推し活に巻き込み

時に呆れられながら

家で最高に楽しくおうち時間を過ごしております

 

とりあえず

こんな騒動の最中ですが

怪我の功名で6年ぶりに3連休とか貰えて

私自身は幸せと言う謎の現象に見舞われまして

届いたBlu-rayをこれでもかってくらいに

観ております

サイコーーーー\(^^)/

 

昨日のインスタでリョウガさんへの←が量産されて

私は幸せ過ぎて瀕死になりました

なんなのリョウガさんのこと大好きかよ!!!!!!!!

くっそwwwww大好きwwwwwwwwww(窒息)

 

こんな状態になれるのも単に超特急が超特急だからですね

なんだよタクちゃんかわいいかよーーーー💢💖

ユーキちゃんリスペクトの😠💖にしてみました

皿特急まで出て来てなんだったんだあれ私をころす気?!

実はカイカイの合いの手に一番萌えてたとか

言わないんだからね😠💖

 

稜海は国宝です

 

以上、萌え吐き出しでしたー