fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

ちょっと真面目なお話

 

特に推し大好きーーーー‼️て叫ぶお話ではないです

一部の方には、え、なんで?

と思われる内容かもしれないなと思いながら

カタルシス効果も兼ねてここに思っていることを

記そうかなと思います

 

超特急のお話でもないのよ

 

あ、そうそう

年明けてSWAGになりまして

ONE N' ONLYの大ファンになりました

 

推しは勿論おりますが

推しの1人は沢村玲くんです

 

前にスペシャの特番でおじいちゃんと呼ばれることについて

触れてたりもしてましたね

メンバーから言われるのは、まあメンバー内での関係性も

ありまして特に気にしてないんだけども

 

SWAGからおじいちゃん!と言われることについては

如何思ってるのかなと度々思ってたりします

 

今日のおうちでワンエン#07でも

倒置法おじさんとか色々弄られてたりするので

どこまでが彼の許容範囲内なのかなー…と言う

素朴な、でも根本的な疑問

 

私は推しには常に幸せを感じていて欲しいので

しつこく弄ったりするのは好きじゃないのんですな

 

根が真面目なんだなと感じることが端々から感じ取れる

玲くんなので、弄られ過ぎることで気に病んでいないといいな

と思っています

 

私もれいこ!とかかわいい!とか色々言っちゃうので

 

…私が気にしいなだけなんですかね?

 

SWAGの年齢層が低めだからあんな感じなのかなあ、

とも思ったりもしますし

何がいいとか、これはよくないとか一概には言えないですけど

 

とりあえず、私は

玲くんには柔らかい言葉を送るようにしよう、

と改めて思いました

 

年代的な問題なのかなー…

 

玲くんはかまちょなとこもスマホ覗いちゃうとこもかわいいと

思ってます(笑)

浜松出身と言うところも高ポイントですね❗

歌が上手いのは勿論、歌声がとても好きです、

歌い方が、好き

LA DI DA のライヴ映像観て即効沼りました

特徴のある声なんだけど

彼がいてこそのワンエン、と言う感じ

勿論、今のメンバー誰か1人欠けてもダメです、

今のメンバー揃ってワンエンだなと思ってもいます

 

あとは普通にかわいい見た目ですねん

笑った顔とか色々、ワンエンTV観て余計に好きになったなー

落ち着いてるとこも好き

 

うんうん

玲くんにはこれからも楽しく充実した時間を過ごして欲しいな

 

以上、沢村玲くんについて思っていることでしたん

 

おわり