fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

推し分裂

と言うか増殖?

元々推しが多い方なんですが

数年前までは三浦大知とSKY-HIの二人だけだったんですよね

Twitterも全くしておらず

ライブに行きたくても行けない環境だったので

円盤をせっせと買うくらいで

 

それがリョウガさんに出会いとっとと沼りまして

リョウガさんから他メンバーへの愛が広がり気づけば

リョウガさんワントップのほぼ箱推し状態

問題点はカイカイもタクちゃんもユーキちゃんもやでちゃんも

リアコ製造機なとこです←

超特急ってなんなん?は?お外でこんなの聞けない!!!

と言うLINE音声シリーズが一番顕著ですよね

壁を殴るかスマホ殴るか兎に角ハチコの平常心を根刮ぎ奪ってくスタイルは何なんですかねけしからんもっとやれ!

いや、ちょっと心臓持たんし照れるからもうちょいやんわり頼みたい…

 

いまだにあの音声を大人しく聞ける自信がありません

むしろいるの?!いたら崇めたいよ!!!!!!!!

 

…と言う感じで、何の話でしたっけね…

イカイとタクちゃんがとくに鼻血案件で何度血の海に沈んだか数えきれない話でしたね

 

いやリョウガさん最高なんだけど

リョウガさんはカイカイに弄られて真価を発揮する生き物だと思ってるので稜海万歳

 

…推しはまだいるんだよ!と言いたかったんですが

稜海のことだけで胸がいっぱいなので

他推しの話はまた次にしますね…

本当はその話がしたかったのにカイカイがリョウガさんいじめるから!最高かよ!😠💖

末永く夫婦でいてくれ…