fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

頬擦りと言えば

トレタリ第4シーズン初回

催眠術の回は色んな意味で大騒ぎでしたね

 

私の中では

ガリやで

おさなな

リョガタク

稜海

のポイントで

\ギャーーーーーーー/

と声に出してテーブル叩きまくりました

あ、基本的にリョウガさんの入る組み合わせが好きみたい

リョウガさん最上なので当然か…

 

結論:リョウガさんが居れば何でも萌える

 

そんでスケちゃんの組み合わせは

高確率で癒し効果が高いことも同時判明

大好きだ❗と声に出して言える

素直さとピュアな雰囲気は

スケちゃんがスケちゃんだからだと思ってます

かわゆいな!

 

この回一番の絶叫ポイントは

やでちゃんがリョウガさんを優しく抱き締めるところかな!

首元に鼻先押し付けてむぎゅー…てしてますよね

めっちゃ良い匂いしてそうだよね!

しかもやでちゃんの力加減が「大好き!」て体現してて

愛しさMaxでした

リョウガさんはその間眼をひん剥いてましたけどね!w

眼先にいたカイカイに

「これどうすればいいの?!」的に視線で訴えてたら

さらに萌える

 

タクちゃんは手を叩いてウケてる一方

ユーキくんも半分笑っているような絶妙な表情なんです

ユーキくんきっと

「あれ、俺だったら良かったのに!」て思ったに違いない

と勝手に思い込んでいます

焼きもち焼き焼きするユーキくんとか萌の結晶でしかない

 

あ、ここまでは9割方

私の"とんでもフィルター"がかかった内容を

記載していますので

実際にトレタリ観たら、

え、違くない?と思うと思います

 

催眠術の回後編の8号車さんからの質問に答える時も

ユーキくんはリョウガで!て言ってて

私は思わず

心の声洩れました?!

て画面のユーキくんに問いかけてしまいました

 

おさななマジ可愛いんだ…ぐぬぬ

ユーキくんとリョウガさんの関係は何にも替えがたい

 

ちょっと全部書こうとするとなっがくなりそうなので

とりあえず

\おさなな!すき!/

 

叫んで落ち着こうと思います