fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

リョウガさんー

どうも身体が弱ると

画面越しのリョウガさんに会いたい病が悪化するようです

ぐぬぬ

今日は病院終わりましたらそのまま出勤するので

超特急のお話するのは夜になりそうだなー

 

ううーリョウガさんーリョウガさんに会いたいー

リョウガさんの変顔見たら元気になる気がする←

今夜は何のライブを見ようかな!

 

にしても身体の節々が痛い…

検査は陰性でしたが先生には半々と言われてしまった

また明日検査しに来てねって

寒気も復活してダウン着てるのに激さむです

 

リョウガさんはガリガリだから

普段からこんな寒い思いをしているのかもしれない

 

と考えるとこの寒気も耐えられそう

 

今日乗り切れば明日は晴れてお休みです

お布団に入ってゆっくり休みたい

 

イカイは抱き枕抱えて仰向けで寝てるそうなので

…今もそうなの?

 

私も見倣って抱き枕使おう

にしてもインスタのカイカイはあざとかわいいなー