fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

稜海のつづき

稜海視点でライブ見出したら止められないんやで

 

恒例三本勝負のTシャツ重ね勝負のとき!

マイクオフにして作戦会議をするんですけど

その時のリョウガさん

かっわゆい表情してるんですよね

なんですかこんな可愛いくて私にハゲろって言ってます?

オメメくりっくりですんごく楽しそう

 

右手にはユーキくん

左手にはカイカイがおるんですけど

リョウガさんが何を言ったのか

ふたりを筆頭に皆にツッコミを受ける場面

 

その時にカイカイは背中とか腕とか

1回きりでなく

ボディタッチを何度かしております

その後

しかも軽くリョウガさんの腰を囲うように

腕をエアで添えてるんですよね

 

他意はない!

とは分かっていてもなんだよもう抱き締めちゃうぞー

二人の距離感が好き過ぎて抱き締めたい

 

あ、代々木で抱き締め合ってましたね…←

 

突然稜海ゾーンに突入したのでライブもう一度観ようと思います