fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

超越マイウェイ

男祭りVol.5では三本勝負の後に

超越マイウェイですね

 

この超越マイウェイの振り付けも

s**tkingzのkazukiさんがしております

超越マイウェイの振りを見ると

確かにkazukiさんぽい振りなのがよくわかります

身体の動かし方もそうですが

シッキンのメンバーは特に音の取り方に特徴があるので

ある意味凄く分かりやすい!

 

イントロ最後のウェイウェイウェイウェイウェイ

のとこのハンドル握って上体後ろに倒し気味で

ステップ踏むとことかね

皆でハイウェイ~

のところで手を挙げて振りながら前後にステップ踏んだりとか

僕らの未来は一体どこにあるのか~

のところでタクちゃんとユーキくんが連動して動くところとか

間奏のとこの音の取り方とかね

 

特にkazukiさん!ぽさを感じるところが満載です

 

曲の間、リョウガさんは特に変顔とかはしないですけどね

普通に爽やかというか

可愛い顔して踊ってますよね

腰を動かすポイントもあるんですけど

曲調のせいかあまり やらしくない←

 

アップテンポの曲なので

出勤途中に聴くことが多いかなー

 

次ナルTV-Gの見逃し配信を観てから

またぼちぼちお話しようと思います