fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

Fashion

超特急の中でもトップ10に入る大好きな曲です

やでちゃんのハイトーンがとても耳に心地好い

振り付けも凄く好きなんですよね

 

で、何気なく別方向からのアプローチで

シッキンのkazukiさんがこの曲の振り付けしたと今更知って

あれ?!

となりました知るのが遅すぎるやん…

 

s**t kingzはライブにほいほい行く位に好きです

しかもkazukiさんは大知とも昔からの仲良しさんでして

シッキンの中での私の推しです

 

いやーーーーー、こうして見ると確かに

kazukiさんぽい振り付けやんね

しっとりとした色気が全体的に醸し出されております

 

その唇にこぼれてbaby~

のユーキくんカイカリョウガの三人の振りのとことか!

 

視線が絡み合う~のユースケのとこは

最早一枚の絵画と言うか

こんな2次元みたいな3次元ある?!と

毎回その全てが調和した映像に感嘆しきりです

 

you are the liar… の直前の間奏での

ターンからの足の動かし方とかもkazukiさんぽい

 

と、何度も見返してはリョウガさんだけでなく

皆の動きもチェックして楽しんでおります

 

やっぱ、ダンスはいいよダンス

ライブでダンスを観るのが一番っすね!