fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

もちつき

次ナルTV-Gの1/31放送分

やでちゃんとリョウガさんのお餅つき姿に

ちょっとテンション上がりました

 

リョウガさんにもちつきが似合わなさすぎて←

あの格好だとガリガリが強調されて

餅つき出来る気がしないw

お餅食べてる方が合ってますね

でもお餅も二個食べたらもう食べられなさそう…

正月太りとは一番無縁な存在だと思います

 

それにしても

次ナルでリョウガさんとSKY-HIを同時に見られるとか

とんだご褒美////////

の回でした

 

SKY-HIについては他所で大声で叫んでいるので

程々にしておきます

 

やでちゃんは、シナリオ通りに読むの

実は苦手です?滑舌のせいなのか何なのか何なの?

普通に喋ってる時の方がスムーズな気がする

…緊張しいですか、もしかして

 

そう言えば、男祭りの時も

最後の方のMCで上手く纏められなくて

イカイが纏めてくれて

やでちゃんが、纏められなくてごめんね

て言うたら、すかさず

リョウガさんが

みんなそれが好きなんだよな

とフォローしてあげてて

 

兄ちゃんズ末っ子溺愛じゃん…

 

て思ったの私だけじゃないと思う…

しかもやでちゃん話してるときのリョウガさんの顔は

もう授業参観で弟の発表聞くお兄ちゃんの表情になってる

「微笑ましいなー」が全面に押し出されてて

なんだよ末っ子大好きか!!

 

てなりました(フィルターonで見るとこうなる)

 

本日の感想

やでちゃんはピュアでかわいい