fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

サイドライン

超特急が大好きになってから観ました

 

今にして見るとみんな若いね!

でもめっちゃ楽しくて

素直に笑って感動して

繰り返し観たいと思える映画でした

 

初々しさからくる演技のぎこちなさと

普段のみんなと言うか素顔?みたいな境界線だったり、

 

こう言う関係だったら、

と言う一つの物語として見てみても

すごく好きだなぁーーーーー…

 

はなちゃんすごく可愛い

 

そんでリョウガさんの朗読がひたすら

耳に残る映画

 

エエ声で絵本とか読んでくれたら

リョウガさんの相貌めっちゃガン見しながら

いい子で正座して聴くのに!

幼稚園児になりたいって思った

 

リョウガせんせー絵本ーえほんよんでーーーとか

引っ張りだこだよね…ここぞとばかりに細い脚に抱きつくよね…

 

細いと言えばコーイチおとーさん、途中でリョウガの腰を

がしっと鷲掴みましたよね

見たぞ、私は一見でも見逃さなかったぞ

 

なんだうらやまけしからん

リョウガさんほっそ!てゆか腰!腰か!

 

変に興奮してしまいましたが

HOP STEP JUMP 良い曲だと改めて

 

はーーーー…

興奮したせいで謎の疲労感ですw

やだ草生えるwwwwwwwwww

 

具合が悪化したところで

今日のお話はここまでー