fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

わさび

男祭りVol.6の一番印象に残っているのは

 

うるせーわさび

 

ですかねw

 

観た方はわかると思いますが

Drawイッパツの後半で

ユーキくんがタクちゃんに言い放つ暴言ですwww

イカイとリョウガさんがそれを聞いてめっちゃ笑うんですが

そう言う所が超特急らしいというか

仲良しだなとつい此方まで笑顔になってしまう

 

あと越えアバの時に

おめえら、準備はいいかー

の時のリョウガさんがオメメくりくりなんですけど

カッコいい筈なのにティアラ様並みの可愛さを誇っていて

カッコいいと可愛いの両立に

見るたび毎回脳天爆発します

マジなんなのどうなってるの

 

話飛ぶんですが

ライブの時にカイカイとリョウガさんの付けてる

ブレスレット?が気になる

イカイのは2本、リョウガさん1本

デザインが観たいと思って

何度も食い入るように観てるんですが

中々見えない…

どっかに写真落ちてないかな?!

と思いつつ、ライブを何度も見返しています