fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

リョウガさんマジリョウガさん

昨日から6連勤のため

リョウガさんを毎日補給しないと生きていけない

 

Virgin Expressも届きまして

今日開封しました

 

見ているこっちが恥ずかしくなる中身に

チラッと見て閉じました←

 

いや、早く見ろよ

 

心の準備が足りないのと

情報量が多過ぎて喀血しそうなので困っております

 

あーーーーーーーーーーーーー、

リョウガさん美人…鼻血出る…

 

と思いながら夜更かししてしまい

本日寝坊しましたね!

飛び起きる

と言うことを文字通り体験しました

 

個人的には

"俺、とうとう死人?"←の回のリョウガさんの

眼を伏せがちのワンショットがイチ推し

切ない雰囲気にも通じる表情が好みです!

はーーーー!今回ばかりはタクちゃんずるいとしか!!