fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

タクちゃん

そう言えば

これまでにあまりタクちゃんには触れていないですね

 

いや現状からいくと

リョガタクは非常に尊いです

 

virginexpressで

タクちゃんがリョウガさんをプロデュースする回

お洋服選びしている時のやり取りに

Maxハゲもえました

タクちゃんが一言

「カッコいい」

と言ったあの時です、素の感情が乗った声音のあれ

 

あと

街中、二人が歩く場面

あの構図が一番好きですね

二人の関係性がそのまま切り取られたような構図

私の中では

タクちゃんはリョウガさんに

一番素で甘えてるように見えます

 

タクちゃん単体は

カッコいいを遥かに凌ぐかわいいが溢れていますね

タクヤ大好き芸人?の時の

タクちゃんの照れっぷりは破壊力しゅごい

 

普段のリョウガさん→美人

タクちゃん→可愛い

この掛け合わせが成立した時

リョウガさんの格好良さ味が増します

 

格好よいリョウガさんも洩れなく好みですから!

 

とりあえずあれでもう20代半ばですか?

あと5年したら三十路とかもうワケわかんないですね

存在がチートなので

今以上に洗練されつつ

根っこにある超特急らしさとブレンドされて

とんでもない6人になっていると思います

 

ホンマ楽しみー