fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

トレタリ#92 リア充リョウガさんの回 (やや実況)

イカイが全身コーディネートとか

私得でしかない妄想爆発させるきですね分かります

イカイもタクちゃんもオサレさんなので

めっちゃ楽しみですねー

 

タクちゃん選んだ赤チェックかわいいなー

イカイチームのワンコロシャツは

リョウガさんに似合うね大柄似合うものー

てゆか最早ライブ衣装に見えてくるw

 

カレカノwwwww(やでたく)

 

にしてもほっとかれるリョウガさん

甘えん坊にはちょっと寂しく待ちぼうけですかね

待ってる間のリョウガさんの表情がかわいい

 

着替えwwwwwwwwww

スカートカワイイんだけど帽子ちょっとあれです

私が高校生の時(30年前)に

花紺のコーデュロイの丸帽子と白モコの丸帽子重ねてたのと

お揃いでちょっと遠い目になったよね…

時代は繰り返す…

 

アニマルチームが結果勝ちましたが

もっふもふに包まれるリョウガさんとか

イカイが見たかっただけなんじゃないのって

邪推したよね仕方ない

あれで着こなせるリョウガさんすげー

 

むしろもっふもふのリョウガさん囲んでロケバスに乗って

タクちゃん楽しそうだな

 

基本的に番組の事を考えた立ち位置になるから

イカイは絡むより弄る方一辺倒なので

端から見たら

え、仲悪いの?

とか言われてしまうんですが(旦那がマジ言った)

どう考えても同い年故の普通の男子校のノリなんだよ…

 

メンバー曰くリョウガさんが一番の甘えん坊らしいですが

ふとした時にリョウガさんに甘えるカイカイが見たい!

…最早ただの願望ですでも甘える時もあっていいと思うよまじで

 

zoo恵比寿店さん、いい仕事してる!

やでちゃんちょっとウケるんだけどw

リョウガさん入ったらもう

メリーさんとのやり取り修行だしねwwwww

マジ面白い大笑い

 

その後はおサルさんの餌やり…

白ヘビキタ━(゚∀゚)━!

ヘビを首に巻くリョウガさんはただ画面がエロス

タクちゃん怒ってるけど

内心楽しかろうそうだろうリョウガさんのインスタ映えとか

撮っててテンション上がるわ

 

最後はワンコロターイム

ただただ皆が癒されタイム

リョウガさんにわんわん言うユーキくんが

おさなな味を分かり過ぎてて

イカイ…(仏)と心の中で私は呟いたよ…

 

確かに神回でしたね

次週が楽しみです