fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

Jesus

改めてJesusのMVを観ていました

これ、振り付けはえんどぅさんですね

Endoさんのことは

大知のバックダンサーしていた時に知りまして

大知の「Inside your head」とか観てもらうと

s**tkingzのNoppoさんなどと一緒に映っております

遠藤時代の動画とかもそうですが

個人的にはすごく好きなダンサーさんの1人です

Jesusの振りはすごくかわいいので

好きな曲の一つですねー

 

 

MVに話は戻りまして

このMVではカイカイが中性的にエロス爆発してますね

ロイヤルブルーのショートジャケットが

とてもよく似合っております

少しだけ肩抜きして羽織ってるあたり

余計に中性味が増してるポイントでしょうか

背中ばっさりオープンですしね

 

やでちゃんも男祭りの衣装で白パーカーの背中

ベルテッドでオープンにしてあったので

そう言う系統の衣装が好きなのかな?

 

おしべとめしべのカイカイは

ひたすらエロスでかわいいので

リョウガさん推しだけど

イカイも推せる!と断言してしまえる完成度です

Jesusの時のカイカイは何か洩れ出てる気がします←

 

リョウガさんは安定のエロス…かと思いきや

エロス通り越して対象年齢制限若干引っ掛かるギリギリを

逝ってた

 

ぐふっ

 

て屍の山を幾つ築き上げたんでしょうね

リョウガさんは罪作りなヒトですね

 

タクちゃんは眼鏡モチーフでおしゃんてぃでした

エロスよりもモードな感じです

タクちゃんはエロス禁止なんです?と思ったのは

私だけですかね…

 

スケちゃんはスケちゃん呼び出来ない感じの

イケメンぷりですね

年齢不詳だなとつくづく思わせる顔面偏差値の高さ…

 

ユーキくんはウサギが超絶かわいい

ユーキくんに関してはピュアなところしか見えない

ミストの中にいても

ユーキくんはユーキくんのままに思えました

 

やでちゃんは最後の与えられんの時の笑顔で

瞬殺される感じです

ポテチ食べたり冬ッコなのにテーマは秋だしね

実は20回以上観てから

降ってるのがポテチだって気付きました←

 

MVのdanceバージョンとヒモバージョンも

よく観ますが

タクちゃんとユーキくんのじゃれあいは

いつ見ても和みますね