fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

カッコよさ と言うタイトルの某か

超特急のメンバー6人

良い意味で全員ベクトルが全方位に散っていて

本当に面白いグループですよね

しかも稀に見るほど

全員が全く異なる美形で

画面ドアップに全員が耐えうるカッコよさ

他のグループではまず有り得ない位に美形の集団ですよね

二次元に還元出来るカッコよさを持っているのは

個人的には超特急だけだと思っています

 

二次元のツキプロやアンスタなどを

推している娘がいるのですが

その娘が「この人たち凄くない?!」

と驚く程には顔が整っているわけで

「他のグループは全然アンテナに引っ掛からないけど

超特急だけは顔だけ見ても全員がマジカッコいい」

と断言しています

 

と言う下書きを見つけて

上げるなら今月しかないやんと思い、

雑文ですが投稿します

 

JesusとFashionのユースケが特に好きで

一枚の絵画のような

美術品的な美しさがあると思っています

 

ユースケーーーーー大好きーーーー!!!!!!!!

6人の超特急も大好きです

7人の時も好きだし

5人になっても好きだ

 

メンバーがいなくなっても

残ったメンバーには全部が詰まっていて

ずっとずっと積み重ねてきた時間があって

その上で今の彼らがいるのだから

形が変わっても誰か1人でも記憶にある限り

その事実は真実なのだから

ずっとずっと超特急が大好きです