fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

私的ダンスランキング

1.Feel the light

民族舞踊みたいな動きが好き

人の感情に訴えかけるダンスがエモい

リョウガさん美麗

頭の天辺から爪先まで美しくて

リョウガさんに惚れる原因になった曲の一つ

ちなみに

サビでのタクヤのダンスがベストマッチ

メンバーの中で一番このダンスが似合っていて

かつ 上手い

 

2.Fashion

リョウガさんの動きがエモカッコいい

男性としての色気が指先から溢れてる

曲中の表情が一つ一つ見逃せない

大好き

 

3.Drive on week

ユーキの猫の手最上級にかわいい←

アップテンポでガシガシに踊るわけではないけど

自分も一緒に楽しく踊れると言う意味で

一番好き

 

4.コーシエンノイ

これもドセンターのタクヤがエモいし上手い

単純にダンスの内容が好き

ヒップホップの要素が強い

リョウガさんにしては男っぽい動きがギャップ萌え?

 

5.We can do it

全員エモさ爆発 不動の色気駄々洩れの曲

 

10曲選ぼうと思ったけど

難しすぎて挫折しました

 

ダンスだけに焦点当ててみたけど

越えアバ入れるかどうかでかなり迷って

5位までに入れなかった…

曲としてはかなり好きなんだけどね

 

思いの外

タクちゃんのことをよく見ている自分に気付いたw

隠れ4号車推しなのか…

 

語彙力ひどくてアレですが

ダンスの振り幅が広いのも

超特急の魅力の一つかなと思います