fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

WCDI

以下、私が妄想爆発させて楽しんでるだけの

文章です無理な方は回れ右してください

 

 

そいえば、昨年くらいからですか?

ユーキくん演出で

WCDIに超特急以外のダンサーも入っているようで

 

リョウガさんは女性ダンサーと…、と

度々目にしておりますが

これはユーキくんの策略だろうと

妄想爆発させております

 

多分バランスの問題でそう言う配置なのだと

冷静になればわかるんですけどね

 

リョウガさんを男性と絡ませたくないだけじゃないのかと

勝手に思い込んでハゲもえむしろハゲております

絶対違うけど!

 

ユーキくんもそうだしカイカイもそうだよね

リョウガさん大好きよね…

 

あとは女性と絡むのムリ!苦手!と言う

リョウガさんに対してドエス発揮して

震えるリョウガさんを見て萌えてるだけなんじゃ

とかね

イカイも端から眺めてニヤニヤしてそう

 

はー尊いしんどい<何かが