fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

リョウガさんが好きすぎるので稜海ください

と、叫んでた時期もありました

 

いや、アカン

 

私的に稜海ラッシュが続くと脳漿破裂しそうですね

トレタリシーズン5が始まりまして昨夜20日は第2回目!

 

ハチコの質問コーナーで

リョウガさんが回答者

質問に、存在してることがサポートになってます、

的なコメントしましてカイカイは薄ら笑いながら

うぬぼれなさんな(笑) 違います

と。そのままリョウガさんまたMCに(泣笑)

どういう感情なの?今

てツッコミ入れるところまで

 

あ゛あ゛あーーーーーーーーーー!!

 

興奮し過ぎて吼えるしか出来ませんでした

床に転がりのたうち回るしかないこの衝撃!!!!!

 

全稜海クラスタを血の海に沈めにきましたね…

公式さん恐ろしい子

と言うかカイカイが恐ろしいよ…!!

リョウガさんのこと愛しちゃってるんでしょ知ってる(まがお)

スーパーカー消しゴムでもいの一番に

リョウガさんを道連れに机から落としてめっちゃ楽しそうだし

もう人生の一部に組み込んじゃってるよね リョウガさんの「え、これ正解じゃなかった?」的な表情が可愛すぎて、こりゃ弄るの止められるわけないやって悟った…

 

爆発するって分かってて繰り返しトレタリ見ちゃいますけど?!

仕方ないよね?!濃すぎる稜海にどうしていいかわからないよ!

だからまた観るしかないよねご馳走さまです!

 

こんなテンションが持続してしまうので

本当、しんどい

 

推しごとって大変!

(自分で勝手に大変になってる)