fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

トレタリ#56

鼻チューーー!

 

見過してましたが

鼻チューの回ですね

稜海鼻チュー…

 

リョウガさんがMax照れているように見えるの私だけ?

イカイが相手だからですか?!

 

いやでこゴッツンしたから照れてるのかもですが

イカイ相手だからめたくそ照れたんだと

勝手に思い込みますね

 

その後にユーキくんとタクちゃんのほっぺチューなので

危うく記憶が薄れるところでした

 

始まる前からめっちゃ落ち着かせようとしてるのが丸わかりで

緊張からなのかドキドキしてるからなのか

なんなの?!と言う状態のリョウガさん

 

イカイがでこと二点当たったって説明してるときも

リョウガさんただただ顔伏せてるんだもの!

余計に稜海味が強くて色んなモノ噴き出しましたね…

 

超ギ問の回は色んな意味でニヤニヤが止まらない

超お楽しみ回でした