fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

トレタリ#93

リョウガさんのリア充チャレンジの回

妄想爆発どころか

大陸消滅する勢いで何かが駆け抜けて行った回でした

毎度のことですが

私の妄想爆発に付き合ってられんと言う方は

ささっと回れ右してください

 

 

で。

 

Max神回っすねー…

ニヤニヤが止まらないとはこの事です

イカイのあの表情が見られただけでも幸せ!

 

吉祥寺に行ってからのすべてに

手を叩いて喜ぶしか

なすすべない自分が結構かなり好きです←

 

リョウガさんを見守るカイカイをずっと眺めているだけで

おかわり無限です

ワイプで抜かれてる間もカイカイ見てるだけで楽しい

 

新米と先輩ホストのくだりもそうだし

イカイとリョウガさんの関係て本当になんなんですかね

大好きです

 

浮気のくだりでリョウガさんのtake1の時に

笑顔でモニターにめっちゃかじりついていくカイカ

その後やでちゃんの肩にくっつきますね

口元に手を持って行ってからすぐ外すんですけど

そことかも萌です

 

take2の時は手を叩いて喜んでますが

その前は腕組みしてモニター眺めてるんですよね

多分気持ち的にはリョウガさんをよしよししたいと言うか

頑張りました!えらい!でも俺の!💙←

と言う感情だって勝手に思い込みますなんだこれご褒美か

 

8号車からの質問には

イカイがリョウガで!

と言った瞬間に湧きましたね

理由も多分表向きでしょ!と勝手に思いました

 

思い込みってある意味最強やね…

 

はー…ここ数日、

リョウガさんに抱きつくカイカイを思うだけで

たまりません

ずっと仲良し夫婦でいてくれ…(遺言)

 

あ、当方こんなですが

キチンとした?3号車リョウガさん推しです…

箱推しとの絶妙なバランスを保ってますが

イカイとリョウガさんが組合わさると

途端に稜海しか考えられなくなるアホです

勿論おさななとか各組み合わせ大好きなんですけど

稜海に限って言うと確実に重体です

 

ライブ行って平静保てる自信は全くないです

周りに迷惑しかかけない絶対(撃沈)