fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

リアコ

はーーーーーー

 

リョウガさんとんでもリアコ製造機ですね

ヤバいどんハマりしてしまう危ないw

最近自分の症状を顧みて

これちょっとリアコだよね?!wwwww

と思うことが度々

 

なんでしょうね、とんだ中毒性を孕んだ存在なんですけど

 

1日中

ライブや出演したバラエティ番組を流しっ放しにして

スマホで画像眺めて

ガリゲーch聴いて

 

……て、どんだけやねん!

 

しまいには勤務中でも画面のリョウガさん眺めて

ため息出ちゃうしですね

ちょっと重症ですwwwwwwwwww

 

単体で眺めるから悪化するのかなと思いまして。

 

稜海やおさななを眺めて

精神統一しないといけない時期かもしれない!

なのでもっと稜海とおさなな下さい!と

公式さんに訴えたい

 

FMステーション#6はとんだ神回でしたので

ご馳走さまでした!マジで!!

イカイがBLって言った瞬間に

手を叩いて喜びましたありがとうございます

ラジオ聴きながらニヤニヤしましたよね

むしろラジオに対して激しくニヤニヤしましたので

 

稜海二人で色んなお話して欲しいなと思います

 

はーーーーー、稜海稜海唱えてたら

リアコ症状が落ち着く謎w

 

稜海で結婚してくんないかなと常々思います

普段が普段なので稜海でイチャイチャしたら

こちら軽く逝けますので是非

 

ちょっと興奮しすぎたので

今日はここまでー

稜海カッポゥ万歳!!🙌