fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

ハガメン#4

タクちゃんがユーキくんを襲う回…w

 

最早リョウガさんの上を行くタクちゃんに

床を叩いて腹抱えて笑い転げまして

是非5時間SPやって欲しいwwwww

 

あー、腹痛い

 

4vs1になったときは

イカイやってしまえ!

と思わずカイカイを応援してしまいましたが

結果としてオチがつくあたり

まあ、好きだな

 

そのままリョウガさんを皆で襲ってくれても良かったけど←

その辺りは画面上タクちゃんとユーキくんに

すり替えちゃうのは仕方ないのか

 

リョウガさんはパーソナルスペースかなり広そう

パーソナルスペースバカと言われるユーキくんとは

ある意味対照的ですね

そのユーキくんにして気持ち悪いと言わしめる

タクちゃんの演技とは言えあの動きは

確かに気持ち悪いw

 

あー…今思い出しても腹がひきつります

 

ちょっとライブ映像見て落ち着きたいと思います(笑)

続きはまた次回!