fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

超特急holic

数日ぶりに戻ってきました

 

あまりにも超特急ばかりを見て聴いて歌っていたら

中毒症状(?)を起こしまして

このままだといけないと思いまして

暫く超特急の楽曲を聴かないようにしていた…

 

 

結局解禁して中和程度になりまして

今朝からコラボやカレンダーでひとり湧いてます

 

FAKE MOTIONもそのうちの一つ

卓球ドラマ!

 

たまたまハガメンmini6完全版観てまして

これ?!と繋がったシーンがひとつ

偶然にしてはあれ?と首を傾げた箇所は#4の納豆回!

この回では25 36 47の二人一組で納豆をかき混ぜるんですが

リョウガさんとスケちゃんのやり取りに

 

ふぁ?!

 

3:キタ、これ卓球パワーで勝てますよ

5?:卓球関係ないw

3:ユースケめっちゃ腕太いんすよ

卓球のスマッシュ打つ感じで納豆混ぜればいい

6:卓球の力出るかもしんない(笑)

 

これ2018年放送分ですけど、

この頃撮影してたんですかねー…と推測

卓球ワードが何故に?と思いましたが

そゆことかーーーーー!!!!!!!!

 

となりました。うむ、たのしい

知ってる方はもう知ってるネタなんですかね、

でも

自力で気付けた時の嬉しさは別格っす

 

リョウガさんカッコいいーーーーーー‼️

 

はーーーー、幸せ///