fall_03’s express

超特急3号車リョウガさんを尊ぶblogです

スカルプD×超特急┃8号車の“かわいい”を超特急が応援

超特急とスカルプDボーテのコラボが解禁されましたね

日付のみの提示でしたので

何時から開始なのかわからず右往左往しました

 

結局フリーダイヤルでも受付してくれましたので

結果オーライでしたが

タペストリー狙いの方は大変だったのでは…

 

私はタペストリーを飾る勇気はないので←

キーホルダーだけです

誰が届くかはわかりませんが

リョウガさんでなくてもきちんと愛でたいと思います

ぷちハコ推しに寄りつつあるので

それぞれカラーを合わせて

コーディネートしてあげよう!

キーホルダーを革ケースに入れて厳重に保管しますw

持ち歩きたいので!

 

あとはキャンペーンに応募するのみですが

チケットは当たっても困ると言う謎

ポスターが欲しい!

当たる気しないけど応募はタダ!

 

楽しみですね

 


スカルプD×超特急┃8号車の“かわいい”を超特急が応援